FreeMLサービス終了に伴うMLの変更について

おかです。
まいど。ご無沙汰しております。

すでに新田代表やMLからも連絡があったかとおもいますが、関西の会の連絡に使っているMLのサービスを提供しているfreeMLがサービス終了することになりました。
無料のサービスを使っているのでしょうがないのですが、MLといえばfreeMLだったので、なんか時代の流れを感じますね。

会の運営も当初は電話連絡だったんですが、会員50人超えたあたりでしんどくって連絡をMLに移行したので、現在、関西の会がなんとか続いている大きな要因だったりします。
え〜古い話ですみません。

今後の細かい運用方法は新田代表が考えていくと思いますが、連絡用MLは、googleグループに移行致します。
freeMLは8/26より会員の新規登録ができなくなりますので、それまでになんとかしたいと考えています。
また、今月より新規登録頂きました方につきましては、順次対応していきますが、私の仕事の合間に作業を行っているため少しお時間いただけますと幸いです。

つきましては、皆様にお願いです。
アドレスの指定拒否をされている方は下記ドメイン
が受信できるよう設定して下さい。
@googlegroups.com

近日中に皆様のもとにアドレス登録の案内が届くと思いますので、「そういえばなんか言ってたな」と思い出して頂ければ幸いです。